Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

本日のTwitter

いれぶん on Twitter: "2021年5月にマネタイズをスタート。初月収益60万円オーバー、2ヶ月目は更に上乗せ。この推移なら本業の年収を超えられそう。ほんの1年前はまさにどん底の人生。今は景色が変わった。40代が最高に楽しい。40代からでも全く遅くない。私、いれぶんの半生をブログに書きました。
https://t.co/VyIgsCPQVB"

いれぶんさん

この方のTwitterを気になるものから読んでいきました!

ブログも拝見( ・ ิω ・ ิ)


Twitterを散策していると沢山の発見があります。
そして皆さんからやる気を貰えます!


皆さん『とにかくやってみる』と続けた結果いつの間にかフォロアーも増え、ブログも盛り上がってきた!

そしてTwitterで知り合った方たちとビジネスをしたり、意見交換をしたり広い視野を持たれています!

Twitter

の世界にあるリアル。
ネット内は危険がいっぱい。
フリーランス詐欺なんかもあるでしょう…ですが確実に『出会い』『ビジネス』『社会性』があるんです。

成功者

これは何を持って成功者なのか分かりませんが、SNSビジネスをしている人に沢山の情報を貰いたいと考えるのは分かるのですが、
何も関係性が築けてない時にいきなり
『教えてください!』は嫌な思いをするかもしれませんよね?

SNSはリアルな生活に直結してきていると思うんです!

ビジネスの幅を広げたり、交友関係をつくったり。だからこそ嫌な思いをする人を増やしてはいけない。


Twitterでネガティブな書き込みはあまり目につかないですが、
『○○な為Twitterを辞めます』なんてツイートはたまに見ますね。

こんな時代だから『頼れる世界』をすぐ身近にできるようなコミニティになれば助かる人もいるかもしれない。


仕事の悩み、生活の悩み、
『○○だったけど、今は楽しく生きてるよ』
とツイートがあると、
『自分もこのままおわれないな』
と勇気を貰えます。


出来そうなことには挑戦していけばいい

そう思わせてくれる方たちが沢山いるTwitterは情報の宝庫ですね。