Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

グルグル期

3年でやめる若者 - na7aki26の日記

ニッポンの夜明けじゃ~


f:id:na7aki26:20211004032340j:plain

33歳で亡くなった坂本さん。

今の33歳を見たら
『わし頑張りすぎちゃうんか?』
と思っちゃうでしょうね〜_(┐「ε:)_


ひとつの事を成し遂げようとして死んでしまった…


まさに終身雇用。

仕事の意義

一人一人違いますが、『生活』に直結するのは共通しています。

私達はもっと柔軟に働く社会を作れないものか?

『この仕事しかした事ないから』

そう話す人が結構います。


それで全然OKなのですが!


生きていく上での環境を狭め、思考も狭めるのならば経験は必要です。


どんな仕事も大変。


その事をわからず、横暴な態度で他職種の人に接する。
消費者だから横暴な態度で接する。


これが本当に良くない。人間嫌いになるレベル。



f:id:na7aki26:20211004035042j:plain

https://www.disney.co.jp/fc/princess/upc/aurora.html
こんなふうに暮らしたくなるよねって話。



色んな思考がぐるぐるに回ります_(┐「ε:)_