Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

眞栄田郷敦

人気・実力ともに勢い加速!眞栄田郷敦、ドキュメンタリードラマで見せる人間的な魅力|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

カッコイイ!

雰囲気が21歳じゃない程落ち着いている。


YouTubeに幼少期の旅の番組がアップされていたので、見ていたら…


お母様の美しさと上品さ半端ない。
それなのに昆虫採集を一緒にしてお母様が虫を捕まえていたりして活発な一面も!


育った環境は子供の鏡ですもんね( ᵕᴗᵕ )"


若い俳優さんはあまり惹かれなかったけど、
眞栄田郷敦さんは別格*°

YouTubeをみて癒さることにします~


アラフォーになると『推し』の感情が芽生えた気がします(笑)

真剣佑さんも素敵ですし

千葉Jrから目が離せませんね|ᐕ) ⁾⁾


キン肉マン💪( ¨̮ 💪)どんな映画になるんだろ〜( ᯣ - ᯣ )