Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

初心者にこそオススメしたい、定期預金だけに頼らない「ある方法」とは

"初心者にこそオススメしたい、定期預金だけに頼らない「ある方法」とは" https://docomo-inv.smt.docomo.ne.jp/articles/lp8/?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=AU&argument=TCcdhMSW&dmai=a612593cf66162&network=google_&placement=&keyword=&device=&gclid=Cj0KCQiA64GRBhCZARIsAHOLriInImdgiCxFlDvyguSheXrkcn7F9Z3abgufAKD1vFSQY60-9JBCykcaAi4SEALw_wcB

資産運用の話

最近では『資産運用』のweb広告が上位に出てきますよね?

など取り上げたらキリがないです。


けれどある一部の人しか資産運用について興味はないのが現状。

月に1万から投資

などの広告ありますよね?

20代の時の私なら『服買っちゃう!』
と見向きもしない広告です。


今の現状はどうでしょうか?
仕事が安定していると胸を張って言えますか?

蔓延防止措置がでると世間の動きが鈍くなり、どの業界にも影響が及んでいます。


そんな時は…

お金に働いてもらう

この文言は投資をされている方はよく使う表現で、銀行の金利は低いので
お金が育ちませんが、
その他の『投資』と言われる事柄ではお金を育てるとも言われているんですね( ‘-^ )b


ですがある程度の知識を要するため、闇雲にお金を使うのはどうかと思います。


ですが~!
最近の、投資には

ポイント投資

もあるのです!


私は『PayPay』『dポイント』で
ポイント投資をしています。

感覚だけでも掴めると思いますよ!
あとはポイント投資ジャンルもあるので
チェックする度に、株の方も同じようなジャンルが動きがあるのかな?

なんて株を意識しながら様子を見ています
( ‘-^ )b


自分の出来そうな事からコツコツと実践あるのみですね!