Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Webコーディング

Shun Blog

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦やTwitterで情報を集めていると親切に反応して下さる方が居る(人´∀`*)


ありがたい!


実際にWebページを作る!

といってもHPの目的や製作費用や管理。

自分でコーディングせず作ることが出来るノーコードサイト。

沢山の手段があるのですが、お客様を集客できるほどのスキルはいかほどのものか?


1番教えて欲しい事柄はそこ!

今どきHPは小学生でも作れるし、ノーコードだったら尚更技術ってどのレベル?

キット技術じゃなくて、管理の部分に詳しくならなければいけないよね?

サーバー、ドメイン、セキュリティ、SEO

これだよね?

勉強していけば行くほど頭ぐるぐる
(╯°Д°)╯彡📔

でも、素敵なホームページを見た時は

『わぁ‪ ( · ᯅ · )』っと心が明るくなる感覚!

あの雰囲気好きなんだ〜♥

その製作者ってやばくなぁーい?かっこよ😍

自分にしかできないHPとかやばすぎよ?


出来れば
『わぁ』となる
介護施設のホームページが作りたい😀

ここなら生活してみたいなと思えるHP🙌


モチベーション上げて頑張ろ💪