Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界

#TVer
https://tver.jp/lp/episodes/ep7i64uzqe?p=3103


aikoさんキタ━(゚∀゚)━!

デビュー前はラジオのDJされてたんですね〜

私も御年寄を送迎する時にラジオ聴いてました📻

aikoさんがラジオに世界観感じるの共感できる。


全盲の利用者さんが、iPhoneへラジオのアプリ入れてて『操作して』ってよく頼まれました😊
でもねチャンネルが分からないからどこでどんな番組があるのかさっぱり╮(´•ω•)╭


マツコさんとaikoさんのツーショットが

神なんですが〜( ˙-˙ )౨💗

若者にも人気が出だしたそうなラジオ!

友近さんの番組とか絶対楽しいよね?!

やばースマホにラジオアプリ入れるより📻

レトロな機会が欲しいかも〜😍



かなり雰囲気あるけど〜少し高いかなぁ💦

でも可愛ー♥️