Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

専門記事

専門ブログ

フリーランスが旬!

その中でも『ブログ』は早い段階から人気なジャンルになっている。

☆←ヒトデ@ブロガー

☆←ヒトデ@ブロガー on Twitter: "【ブログの始め方を超丁寧に解説】 完全初心者の人でもブログを始められるサイトを作りました ・そもそもブログで稼ぐってどういう仕組み? ・ブログってどうやって作るの? ・立ち上げた後はどう運営するの? 全部丁寧に、わかりやすく解説しています 覗いてみてね!▼ https://t.co/eytBeXWSss" / Twitter

こんな風に人気ブロガーさんがロードマップを作ってくれているから、このロードマップにそってチャレンジしてみるのも良いし!

『私は自力で』とオリジナルな道を進むのもマイペースでいいかもしれません。

でも、『なんで収入に繋がるの❓』
って思ってるよね?
ブロガーさんはほぼ広告収入かと思います!

記事の間にあるアレです!


これ( ´∀`)σ

登録だけしとくのも全然あり私はあまり広告を作りませんが、ずっと無料で入れてます✋

読まれるブログとは専門記事

  • ためになる読みもの
  • なぜか読んじゃう
  • 気になる人が書いている記事

これは私の見解ですが、自分の知りたい事や文字の構成が自分好みとか、ためにならないけどなんか楽しみにして読んじゃう記事ってのはテーマが一貫してると思いませんか?

  • ブロガーのはじめ方
  • 副業のはなし
  • ○○期間でフリーランスになれた!

この当たりの記事は🎯たーくさんあるんですねΣ(゚д゚;)

どの記事の人を推す🤔

文字構成が固すぎず、ユーモアが垣間見れ、稼いでいる人!

そして『成功者多!』っと思う程

『稼いでいる』とみんな言ってる😂

誰がホント?


分かりませんね笑
でもみんな成功者なんだな〜と

(`へ´’’)悔しいです!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


細く長く生きてお勉強もして行きたいですね。