Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

はてなブログ無料版で収益化できる?

【2023最新】はてなブログ無料版で収益化できる?リアルな話 | ドジソラ

ドジソラ!より


ブログの収益化。目指す人は多いハズ。

だが結果が出ない…


私は数年前から

在宅ワーク

を狙ってアフィリエイトだったりブログだったりwedデザインだったり…
pcを使って収益に繋がりそうな職を模索しているのですが、どれも情報ばかりが多すぎて


(´Д`)ハァ…結局なにから始めるのか?

となるわけですよ💦


wedデザインできるってどのレベルなのか?
とか
デザインに使えるソフトはどの程度の操作範囲?
とかね🫠

ブログもそう!みんなが欲しい情報を発信するのか?
雑記でただ趣味のようなブログになっちゃうのか🥺

でも広告見て貰えないとねぇ( ✋˙࿁˙ )


とか…


ただ嬉しいのは何百とゆう人が訪問してくれている事だけで

( :D)┸┓ワァー

となる訳ですよ😂


働くってまだまだ古風に体動かしての安心感でpcで稼げるってイメージが私の中に湧いてきてないとゆうか。
でも実際にはpcで稼ぎを得てる人の労力は果てしないものがあるのだとフワフワ想像してる( *´꒫`)




(´Д`)ハァ…在宅ワーク

とーい道のりだなぁ…