Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Webライター

まみこ@Webライター×ママフリーランス on Twitter: "ライター月収3万の時👇 夫「毎日書いてるのにねー在宅ワークってそんなもんだよねー(スマホポチー」 ライター月収15万の時👇 夫「パート行くよりは稼げてるけど、組織に属してる方が税金とか待遇いいしさ〜」 ライター月収30万の時👇 夫「今度さ〜家のWi-Fi新しくしたいんだけど経費にできる..?」" / Twitter

ひたすらTwitterで成功者のツイートからなにかヒントを探す🧐



時間

とにかく作業時間を作る

SNS

とにかくSNSを使い人脈を増やす

Twitterは定期的につぶやく

どんな小さなつぶやきでもつぶやく


これをひたすら成長させている人が多い気がする。


世間の人は皆自由な環境で働きたいと思ってるし実現させている人もいる。

何が当たりか分からないけどとにかく行動!


自分がどう働きたいのか?
どうなりたいのか?

皆は意識しているのかな。

日本人の8割りはTwitterの文章を理解できない

「日本人の8割がTwitterの短文すら理解できない?」…急増する"バカ"の正体(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

こんな記事も見つけましたが、意識して文章を読まないだけなのか?どっちにしてもそう頭は良くないってこと?


パソコン使えて作業できる人も少ないらしい。

それはチャンスなのか?チャンスだよな!


パソコンを強化すれば学歴の効力と同等になるかな?


そんな事を考えながら道を模索中。