Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

引き寄せるTwitter






奥平亜美衣さんの本を古本屋さんで見つけて、
人生は自分の思うようになる( ˊᵕˋ )💭

のフレーズに魅せられまして。



沢山の本を出している方のようです📖´-


心理学なんかも沢山本を読んできたので
人間の思想の力💪
はほんとにバカにできないものだと思っています!

思想とか力説したら宗教じみてくる節がありますが…
まさに『信じるものは救われる』
この言葉を1番に使った人

神ってますね( °ω° )

人間はほんとに信じている間はやれるんですよ!
なんでも!

危ねー生き物ですわ( ꒪ͧ-꒪ͧ)


ディスってるわけでなくね(笑)


好奇心と追求心をもって物事に取り組む!

これがロードマップなわけですよ( ˙▿˙ )☝


何に心を燃やすのか٩( 🔥ω🔥 )و
これな〜。


本屋さんは刺激を受けますな〜✨
魅力的な人間目指して進めススメ〜(꒪꒳꒪)〜