Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Webデザイナー案件の単価

Webデザイン

今後需要がある職種といわれ学習する人も増えてきているのですが、
一言に『Webデザイン』と言われても実際にはピンと来ない。

『通販サイトの広告かぁ』とはおもってもあの1枚のページにどれほどのコードが書いてあるのか…

学習したことない人は知らない。

構成を調べる

きちんと順番に構成をみていこいと
『ググ』って見るものの、
ネット情報が散漫(૭ ᐕ)૭のようす…


『頼むぜ〜』と思いつつ時間ばかりがすぎる

初学者の陥る道🌿

私が編み出したのは逆算。
どうやってデザインをWeb上に表示できるようにするの?

から考えてみました(´・ω・`)

するとコーディングが出来ないと表示出来ないしポチる仕組みも作れない。

ドヨーン╭(๑¯⌓¯๑)╮

無理じゃん。と思ってたらコーディングされているテンプレートを使えるサイトがある!

ならばとにかくデザインを磨きデザインを売ればあとはテンプレートを使って行けるのでは?🤔デザインのみで稼いでます!の人たちはこうゆう事だったのか!

げんた | 90日でWebデザイナー on Twitter: "Webデザインのみ時給3500円㊗️ 10ヶ月前に面談した会社から急に依頼がきた。15分MTGして、Webデザインのみ時給3500円で契約決まった。 ディレクションも、UIUXもしなくていい。シンプルにWebデザインするだけだから気が楽。なので個人的には良き単価で依頼もらいました(2時間前の話です)" / Twitter



大体の相場も調べてみた
Webデザイナー案件の単価
https://creator.levtech.jp/tips/article/3/

デザインカンプ(デザインのみ)でも飲食店でアルバイトしたら2日ぶんぐらい?
製作日数も関わっては来るけど、在宅ワークができるなら(´・ω・`)良い数字。

とにかく1点突破!

デザイントレース
ソフトの操作
これをサラサラできるようにする!


今の目標!



絶対にルーブル美術館に行くんだ(* 'ᵕ' )☆