Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Webデザイン LPデザイナー

キナリ@ 通販LPデザイン専門家 (@kinari_ec) / Twitter

LPデザイナーロードマップ

https://brmk.io/P3vU

結論から申しますと🙇‍♀️

読んで良かった~👯‍♀️

独学って道に迷うよね。この広い広いWebページのなかにいかほどの情報が?

果てしないよね~( ˙³˙ )


でもだからこそtweetで日々発言してて感性の合う人が、有料記事書いてたら

購入しかない

初めて買っちゃったよ記事!

独学ってさ良い情報見つけた時の感動がパない!自分が精査する能力があるのか?とか考えるけどさ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)و✧

情報は果てしないから信じた人を信じた情報を元に進む✌️


早速モックアップも出来た!
kneippのLPトレース😀オシャレだなー✨




デザインする工程
Web上に反映させる工程

デザインだけでも仕事はあるらしぃが❓
ほんとに?
とにかく今はLPの参考サイトを探すのが楽しい(゚Д゚≡゚Д゚)♡

分からないことをググッて解決するとスッキリするし(*´ч ` *)

うん😮楽しい👍