Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

亀梨和也チャンネル

亀梨和也 - YouTube

亀梨和也

どハマり中・:*+.*1/.:+

最近では、YouTubeを始める芸能人がタークさんいますね😊
ぜーんっぜん意識してなかった彼。

亀梨和也さん。

やはり大奥の影響ですね!美しいのよ彼!


同じ歳で(*´∀`)人(´∇`)綺麗すぎるのよ!
男の人も美しさ必要なんだなーと染み染み。


彼のチャンネルにはKinKiの光一くんきたり山Pきたり夢のコラボよ✨

去年から色々大変な中、みんな若い頃から積み上げてきたスキルを使っているすばらしさ。お見逸れしております。

亀梨くんはKATーTUNだからその前からたくさんの壁があったに違いない。

芸能人ってほんと一瞬のことが一生の事になる。

亀梨くんも熱愛出たり、俺様発言出たりあったけど仕事にストイックなのがYouTube出伝わってくる。


なにごとにも一生懸命な人すてきです🙌

*1: °ω°