Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

きぐち@『ブログで5億円』出版

もう4年程きぐちさんのTwitterをみたり書籍を見たりと思考に影響を受けながらわたしのブログが続いている。


https://twitter.com/kasegu_master/status/1764561929455243319?t=_SLh-jSBn6zZuRSSWhYwIw&s=09

初めは『ブログで稼げる?』となんとなーく始めたはてなブログももうはや4年。
全く触らない月はない。

でも稼げてはいないꉂ🤣𐤔

私は寂しいから皆さんがアクションしてくれているだけで続けられているんだと思います😊

ブログのネタも深く考えることなく思いを書く✍️
そりゃ皆さんのためになるなにかに特価したブログを書くと読者も増えるのかもしれないけど、何気ない心の声をお届けしてなにか生まれてる日もあるかもしれない😂
そう思うことにしてるꉂ🤣𐤔


でも本気でブログに向き合ってる人は何よりも時間が欲しいだろう٩(🔥ロ🔥)و ̑

そんな貴方!正社員で働くより派遣社員の方が身動き取れやすく休みも取りやすいですよ!社会保険かけれるしカードの審査も通るし、自分で勤務時間や休みの交渉ができるのは強い💪

みんな『正社員』しながら副業をバレないように頑張ってるけど、正社員の良いとこは退職する時に退職金あるぐらいだよね?今どき。

それなら今の年収を時給計算してみて?
ボーナス合わせてもあまり変わらなく無い?
と思っちゃうわけ😂

ストレス溜めながら3万ぐらいしか変わらないなら派遣社員の方が絶対気分は晴れたよ😂

そうやって時間作ってブログ書いたり勉強して世界かえる準備した方が未来は明るいよきっと🌞

人には時間が大切。
お金じゃ時間は買えないし戻せない。

一生懸命働いて残る物はナニ?

自分を大事にしよう‼️