Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

平成(T ^ T)

おはようございます!

ついに平成も終わりますね!

連日小出しに年号に関するニュースなど報道されていますね!

天皇即位!長らく公務にあたられ各国を訪問され多忙すぎて体にも無理がこられますよね(;_;)

デイサービスに通ってこられる方々と同じ歳周りかと思うとお元気に働かれているなと思います!


f:id:na7aki26:20190328092952j:image

ご夫婦仲も良さそうで素敵ですよね!

一般の夫婦には分からない事を乗り越えてこられてこられたんでしょうね( ´꒳​` )

 

 

私は昭和生まれなのですが中高生の頃の流行りものが最近また流行ってきている様子で、娘の服を買いに行くと

子供時代を思い出してしまいます(灬ºωº灬)♡


f:id:na7aki26:20190328094144j:image

FILAは私たちの頃も流行っていてましたねー(/ω\*)


f:id:na7aki26:20190328095132j:image

私の時代の流行りものです笑

これからはどんな時代になるのでしょうかね( ´꒳​` )