Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

令和(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いついに発表されましたね!

 

令和(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

バイキングの坂上さんが

以外!予想になかった!

とおっしゃる通りでしたねー( ´꒳​` )

 

元号が変わると書類の処理など悪夢ですよね(;_;)

 

でもなんだか新しぃ気持ちで頑張れそうです!

メンタルとは単純ですね笑

 

私は最近輪廻転生など気になって参りまして…

変な夢ばかり見るようになりそれもメンタルが関係しているのでしょうが、夢見ている間は脳の整理中とか…人の脳の不思議、分からないことがまだまだ沢山あるなどミステリーですよね笑

だとすればほんとに輪廻転生もありえるのでわ?など思っちゃって笑

 

現実逃避ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

輪廻転生では、今自分の周りにいる人たちは魂で出会うべくして出会っているそうで、魂はやり残した事をやり遂げるため輪廻転生するそうです。

 

なにをやり残してやり遂げるため今の人間関係が出来たのか気になりますよね笑

 

この輪廻転生に関してはたくさんの記事があるので、

Google先生でお楽しみください笑

 

それでは

令和元年も頑張って参りましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
f:id:na7aki26:20190401211610j:image