Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

シングルマザー〜フルタイム〜

HAPPY☆フルタイムで働くシングルワーキングマザー

アメブロより


ママブログには沢山のアイディアが詰まっています!

出来ることから真似していくとそれが週間になる( ・д・)

家族や親から要領の悪さや片付けかたなど批判されるとなかなか素直に聞き入れられないなんてこともありますよね?

要領良くして時短になれば得するのは私♡
と思って研究しております!
http://yuu-stylish-bar.blog.jp/


f:id:na7aki26:20201223075346j:plain

ママ業務にも年数や経験が出てきますが、いまや共働きだったり、シングルマザーで1馬力!

大時短時代なのよーぉぉぉぉ( ᯣ - ᯣ )

けれど美味しものも食べたい!節約もしたい!
ブログには願いを叶えるヒントが沢山詰まっていますよー(*´▽`*)

電気圧力鍋もおすすめしますよー(*´▽`*)


ほんとにすごく時短!材料切って入れるだけ!
神ってますー(*´ω`*)

大時短時代の航海へ〜(ϋ)/