Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

篠原涼子

一周まわって知らない話

https://twitter.com/1syuu_ntv/status/1250272692520939522?s=19


f:id:na7aki26:20200415211755j:image

篠原涼子さんが出ていて、トーク番組にあまり出られないイメージだったので一生懸命見てしまいました(笑)

 

私が子供の頃は、番組内で言われていたダウンタウンさんの『ごっつええ感じ』に出ていたイメージが強くて、歌を歌った姿が不思議なぐらいでした!

 

芸能界は華やかなイメージがありますが、私たちには分からないことがあって、すごく大変な思いをされたんでしょうね。

 

なんでも挑戦することでひと皮もふた皮も剥け成長するんですね!私たちはチャレンジすることに慣れてないから色んな不満はあるものの現状を変えるチャレンジが出来ずに歳だけ取っていくのかもしれませんね。

 

安定安心は大事ですが、もっと素敵な景色を見れるようにアクティブ力を身につけなくては!

保守的すぎると時間を無駄使いしているのかなーと思いました。

篠原涼子さん刺激をありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
f:id:na7aki26:20200415212959j:image