Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

堀江貴文さん


f:id:na7aki26:20200524090739j:plain

スマホ人生戦略とな!


興味深いタイトルでしたので一気に読んでしまいました(˙◁˙)
お試し版でしたが、ネットに詳しくない私も少し読んだら『ネットの違う魅力』に心惹かれました!

ただネットを使う!から利益を得る為のツールとして使うに変えていける。
ですが既にネットで利益を得ている人にはある程度の知識も戦略もある訳で、参入していくにあたってリスクもイメージしておかないと、人生暴落( ꒪⌓꒪)

堀江貴文さんはどんな方なのか何を展開なさっている方なのか、全然知らなかった私には、今興味のある人になってしまった(笑)


私はdocomoユーザーなのでdマガジンで色々な雑誌を読むのですが


f:id:na7aki26:20200524091905j:plain

今回の堀江さんの記事はこちらの雑誌からです!店頭だと絶対に手に取らない様な書物を読んでしまう電子書籍。これも堀江さんの言うバザール効果なのかしら( ˙༥˙ )

バザールでござーるのCMを思い出しました。