Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Twitterからの〜詐欺

TwitterのDMで詐欺・勧誘をする人の特徴 | 🗿モアイ製作所🗿

今の時代手はなくても、昔から詐欺師はいましたよね( ´・・)

ただネットが詐欺師との距離を縮めたんですねー(·︿· `)

私もTwitterをやっていますが、本当にTwitterを楽しんでいる人と見分けがつかないなぁと思ってます(´-_ゝ-`)

詐欺師達にどこまで動かされるかが命運を変えます!
あやしぃ(°д°)と思うポイントや、この話は出来すぎてるとか自分の防衛本能を磨かなくてはやられてしまいます。

アカウントの乗っ取りにも注意したいですね!
直ぐにページを開かずに((((;゚Д゚)))))))

やはり地道が1番。
労に対価あるものが安心です(笑)贅沢が幸せとは限りません。ミニマリスト精神です!

必要なものを必要なだけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑