Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

シューズは大事〜アンファミエ〜

↑↑↑↑↑
カタログ( ´ω` )/〜
今回アンファミエにて


f:id:na7aki26:20201217021657j:plain

シューズを検討中!
長時間歩き回り足もクタクタ(´Д` )
改善はシューズからっ!

仕事中『私は1日何歩歩くのだろう』
と思いながら仕事をしております!

そして介護職には『移乗』動作があるのでかかとのしっかりしたシューズが最適です!
どうしてもデザインも重視してしまいますが機能性と安全性
これはほんとに自分の身を守ります!

最近の高齢者は体格が良いので自分より思い方も多数おられます…
車椅子からベットへの横の動きなどは、軸足がブレては危険!
その際靴が脱げたりするとバランスを崩し、一緒に転倒…なんてことも( ꒪⌓꒪)

シューズは基本です( ̄^ ̄)ゞ

とはいえ消耗品自分に合うシューズを見つけてリピ買いですね(*´▽`*)