Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

リトルカブ


f:id:na7aki26:20210619000241j:plain



梅雨ですね〜(ฅ・ิω・ิฅ)


緊急事態宣言なのでどこにも行けず、光テレビを観賞することにしました!


スーパーカブ
引かれる題名だわΣ(・ิ¬・ิ)

とアニメをポチッとな(๑・ิω・ิ)っ




f:id:na7aki26:20210619000254j:plain




女の子が『スーパーカブ』の魅力にハマっていく話!
ツボりましたね〜!

昔からMT乗り物が好きで免許を取得してから


f:id:na7aki26:20210619000306j:plain


乗ってました〜(*´ω`*)
クラッチがある50ccはあまりなくてギア変速も普通二輪と同じく足をカチャカチャします(^・ェ・^)

原付もツーリングできますよ!
普通車の免許があれば乗れますしね( ・ิϖ・ิ)っ


アニメを見ているとツーリングに行きたくなりました(。•ㅅ•。)♡