Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

#スーパーカブ

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=24553


f:id:na7aki26:20210707222131j:plain

スーパーカブ全12話を制覇!


ほんとに夢があるな〜カブ乗り(*´ω`*)


YouTubeでも沢山動画上がってます!
カブでツーリングをしたり、オリジナルカスタムをしたりと壮大な趣味になりますよね!


昔からあのカブのフォルムが可愛くていつかはカブ主になりたいな〜と思っています!


125ccのバイクに乗るには
小型自動二輪車』の免許が必要なのですが、残念ながら私は取得していないので、50ccにしか乗れません(´-ω-`)

けれど2018年7月に改正があり、免許の取得期間が短くなる!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0126076d98b8442e60d76bd04678fa03c51ba7ca
と言う記事を見て『まじかっ!』
と期待しましたがATのみだそうです!

バイクのるならMTで免許を取得したい(*´ω`*)


費用もそこそこなお値段なので地道に貯金をしています(o^∀^o)


待っててねカブちゃん(・∪・)


f:id:na7aki26:20210707224243j:plain

https://www.honda.co.jp/supercub-anniv/?sid=twitter