Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

東京リベンジャーズ

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

映画『東京リベンジャーズ』


見てきましたよ~!


20時40分からの上映でも人が多くてビックリしました!

アニメと同じ?

私はアニメは見てないのだよ〜(´・ェ・`)
けれど、シアターを後にする人たちから聞こえてくるクチコミは
アニメも映画も面白いね〜!とくちぐちに聞こえてきました!


アニメも見なくてはな( ・ิϖ・ิ)っと思いましたよ〜!



最近の特殊メイクリアル〜!
ほんとに痛そうな怪我。

苦手な人もいるかも(/ω\)

バイクの音もシアター音源で聞くと大迫力!


喧嘩にバイク( ✧Д✧) カッ!!
青春ですな〜!
反社会的なのにドラマや映画になるとみんな見に行きますよね‪w

みんなどこかでアウトローに憧れているんですね・*・:≡( ε:)



f:id:na7aki26:20210709235333j:plain

ドラケンの硬派さには憧れてますね(˶˙º̬˙˶)*॰


アニメではどんなドラケンなんだ〜