Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

菅内閣の支持率31%

菅内閣の支持率31%、最低を更新…読売世論調査 : 世論調査 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

72歳の菅さん。


体力も思考も限界を超えているのでは無いかと…


介護される歳ですよ?第一線で動くにも対象は『国』

経験があるにしても国民からのバッシングや支持率を気にしながら働くには相当な精神力がいるでしょう…

私たちの規模とは比べ物にならない情報量と民衆の評価を多方面から考え発言しなくてはならない立場。

総理大臣

とゆう職業は仕事でかたずけるには足りない職業かと思います。


そして行政や国に希望を持ちすぎては行けないと思うんです。

決まりの上でことが運ぶ。
環境を変えるには総理大臣ではなくて民衆の強い協力がなくては誰が総理になったところで大きくは変わらない。

人任せにしすぎた結果が今の日本なんです。


誰かのせいにすることで安心する生き物が人間。


批判される事を100。
いや
1000も承知で総理大臣になる人ばかりなんではないでしょうか?


役がある限り誰かがそこにハマらなくてはならない。


お飾りになるだけです。


私達も自分の意思をしっかり持ち行政や国を意識した態度が必要です。


小さな規模でゆうと、日々働いている会社の上司に社風を批判する勇気がある人がどれほどいますか?

面倒なことにはなりたくないので不本意でも従う。

この光景が行政や国がしている事。
更には私達も不本意でも従っているから何も変わらないのです。


生きやすくする工夫や取り組みは日々の中にもあると思うんです。無理に従うことも無い。決まりを作った国や行政にも現実をみてから可決しろ〜と叫びたい人がどれほどいますか?

度重なる緊急事態宣言も個人で経営をしている人には首をくくる思いだと思います。

民衆も力を振り絞る時です!


自分ならどんな国を作りたいか?コロナ禍が落ち着いても前のようには戻りません。
ならば1人1人が動き、みを守る方法を見つけなくてはならないですね。

選挙

がどうなるのか、私たちの住む日本は住みやすいはずなんです。

今ではランクもさがっていっている。

原因は私たちにもあるので気がつくこともだいじ


自分も何か動いてみませんか?