Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

竜とそばかすの姫

「竜とそばかすの姫」公式サイト

見てまいりました~!

ネットの世界も現実に近ずいてる?!

アカウント
アバター

現実と違うことはやり直せること?!


容姿も経歴も好みに合わせて、非現実を体感出来る。


とは言っても私たちは『現実』を上手く生きなくてはいけませんよね。

少しの勇気
気分転換
を得る為にネットを活用するのもいいけれど使い方は間違ってはダメですね。


細田さんシリーズも映像が綺麗になっていくけれど少し目が疲れました(笑)


少しネタバレになりますが、

子供たちに関わる大人の役割を考えさせられるストーリーがありました。


近すぎず離れすぎず、過剰に押し付けるのではなく見守ることの大切さ。
私も自身の子育てを見直し広い視野を持っていきたいなと思いました(o^∀^o)