Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

カラオケ

ポケカ

無料カラオケアプリ『ポケカラ』の使い方 メリット・デメリットと注意点を解説! -Appliv TOPICS

アプリでカラオケ出来ちゃうんですね〜!

けれど

カラオケ店に行ってみたくなったので
今日は数年ぶりに
娘とふたりでカラオケに行ってみました!



娘が歌う事に目覚めた٩(๏.๏)۶


やはり初めはどう歌うのか?
鼻歌とマイク越しは違うなっ!!


となる感覚ありますよねー!毎日歌えばそれなりに上手くなるし!


歌は心です!

昭和のアイドル

曲調が今よりも歌いやすいけれど、どのアイドルも個性があって今のアイドルとは違いますよね!


その分色々な苦悩があってトラブルの歴史がYouTubeに上がっていますね…


昭和は凄く濃い時代なんでしょうね。


新しい時代になるにつれて変化に疎くなっていくのは寂しいですね!


カラオケやお店の新しい機械にも慣れていかなくちゃ行けませんねー( ᯣ - ᯣ )


うたぼんとか使わないんでしょうね…
番号入力して間違えて訳分からん曲がかかりノリで歌ってみるとか(笑)


懐かしきカラオケの風景(笑)


ガイドボーカルも実在する誰からし
『滋賀 よしこ☆』と出ていたので
投稿がたなのか?

とにかくガイドボーカルは『よしこ』
と呼ぶことにしました( ᐛ )σ


🙌母さんも歌って!

🤔よしこに頼もー!


てな具合でよしこさんお世話になりました!