Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

産まれたて(´﹀`)

垢すりの効果は美肌だけじゃない!垢すりの10の効果と注意点|RASHISA (feely.jp)

 

 

韓国の美容法に垢擦りってありますよね?

子供の頃からたまに気が向いたらするんだけど。

 

まじ脱皮!の感覚で体の感覚もスッキリ!

 


f:id:na7aki26:20220222160816j:image

このミトン!100均でゲットできます(∩´∀`∩)

 

20分程体を湯につけて角質をやらかーくします!

 

体をふやかす前には体は洗わないで!

湯に入る前だよ?

 

髪の毛やら体やら洗いたい(ー_ー)!!

 

 

アカスリの時はダメだお( º言º)

 

でもね大事なとこ(๑˙❥˙๑)は軽く洗ってあげて☆

汚染が気になるからね(笑)

 

 

初めての人は腕の外側とかから始めたらいいかも💡

消しカスのようにどんどん出てきます(;一_一)

 

 

汚いんだね~わたしはよ〜(°д°)

 

結構時間かかりますが、垢が取れたらほんとに肌の触り心地が違う!お風呂の水も肌に取り込める?ってぐらい汚れが落ちた感覚がたまらんっすわヽ(゚∀。)ノウェ

 

背中がね〜ミトンで頑張れる人は良い!

 

けどたいがい手が変なことなるよ[°□°]

 

そんな時はタオル状になったものもあるよ!



f:id:na7aki26:20220222162251j:image

どんだけそのシリーズ好きやねん(;゚Д゚)!っておもった?

 

これが垢擦りって感じなのよ(笑)

 

生地でしょうか?

 

今日は夜勤明けだったけれど、脱皮したからゆっくり眠れました(๑・ิ◡・ิ๑)

 

 

是非お試しあれ~(・ิω・ิ)