Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ヒトデ@ブロガー

☆←ヒトデ@ブロガー on Twitter: "ご挨拶させて頂きました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ 名古屋空港使う方は見に行ってねん よろしくお願いしまーーーす!" / Twitter


なんとなーくではじめたブログでFIRE!

そんな上手い話が…


ヒトデ@ブロガーさんが紹介している!!



ほんとにブログやwebデザイン挑戦する人は多いけど、形に残る人は少ない!

なぜなら、毎日が勉強だから。
作業量が半端ないから 。


そうなんです!作業量なんですね!

本業をしつつ寝る間も惜しんで利益の出てない物をひたすらニクズケシテイク( ³ω³ ).。O


精神力の賜物。


頭のいい人や勘のいい人は独学とTwitterで情報を得て形できる所もすばらしぃ!


ヒトデ@ブロガーさんは『なんとなく』始めたとおっしゃっていましたね!


ゲームする暇があったらProgateでもやればいいのですがね🫠ナマケモノ


Progateとはプログラミングが学べる無料アプリだよ🆓



パソコンが使いたくなる部屋の配置にするかな〜(˙◁˙)