Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

きぐち@

きぐち@『ブログで5億円稼いだ方法』書店発売中 on Twitter: "今となってはブログで生活してるけど、19才〜24才までは実家に引きこもって全然伸びないブログを必死に育ててました。 コツを掴んでからは一気にアクセスが伸びたので、まだ収益出てない人はロードマップを読んでみて! 自己流で作業するのは本当に時間がもったいない! https://t.co/kRm7VobHF4" / Twitter

きぐちさんのロードマップ。

情報沢山ながしてくれていて、こんなに裏がなさそうな人はなかなか居ないと思ってます。


ネットには夢がある!


ほんとに何も始まってないでリスクに怯えることは無い!

こんな私でもかなりの人が記事を気にしてくれて星くれて!


きぐちさんは稼げるまでの19歳から24歳までひたすら引きこもって作業していた!とツイートがある程長く作業を重ねたんだと納得。


努力の積み重ねなんだけど何処から手をつけるのか?
どんな風に進めたらいいの?


ってなるから

きぐち@ さんのロードマップはみんな見たいはず🤤




書籍も出ているので合わせて見たい!