Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

彼女はキレイだった

彼女はキレイだった | 関西テレビ放送 カンテレ


初恋〜(/ω\*)

が長すぎーる素敵な話!


小学生の頃なんて恋してましたか🎒
ランドセル振り回して飛ばしてました(*´ ³ `)ノ

砲丸投げ風─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

私の話はさておき。

両思い

でキャーキャーなる年頃( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

思い出してみてください🙄


そして今ではネットで昔の知り合いに繋がる可能性が大!同窓会なんてしなくともチャット飛ばせば何十年経過していてもすぐに会話ができますよね?

フフーン( *¯ ꒳¯*)♡素敵な予感がしてきましたか?

でもね…昔のBOYSandGirlではなく現代版になっている事をお忘れなく。
思い出は綺麗だよね( ˙³˙ )

弾き語りが流行ったゆず世代!素敵なあの子は毎週駅で歌ってた✋
遠くから見てる。ギターをせおいチャリで帰っていく後ろ姿を見てる🚲

平成のあの頃…( ˙꒳​˙ )

なーんてそんな世代は40代ぐらいか?
すっかり中年デビューだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

現代版の中年はまあまあ外見気にする年頃だからそれなりに小綺麗にはしてるよね。
そしてアラフォーの恋愛もよく聞く👂

大人の恋愛ってどんなだろうか?
歳を重ね価値観も考え方も変わった状態で
恋をした事もときめいたことも無い。

世の皆さんはどうやって恋を始めてるんだ?

再婚とかYoマジ未知数だYo🫰


ドラマを見てジレって〜なおい。とオヤジのよなツッコミを心で唱えているだけ。


でもね!
最近の女優さんは自然な美人風が多くて親近感!なんせみんな個性的。

彼女はキレイだったの小芝ちゃんは
仲里依紗ちゃんに似てると思ったのだけど私だけ?役柄でメイクや服装が変わっても可愛いらしい♡

新しいドラマでは雰囲気がかなり違う?


小芝風花インスタ
https://instagram.com/fuka_koshiba_official?igshid=OGRjNzg3M2Y=

どんなドラマなんでしょうね(*´ ³ `)ノ

さて明日も頑張りますかね〜💪
ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾