Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ラジオ

aikoさんとマツコ・デラックスさんの番組を見てからラジオ聴きたなって買っちゃいました(/ω\*)


ラジオ

[リラックス] RELAX エマージェンシーラジオ 多機能 防災 ラジオ (ブラック) https://amzn.asia/d/ggCazVA



Amazonで買ったんだけど、すごーく受信がいいのかな?ラジオって私の思ってたのと違った📻!

クリア〜な音声!
チャンネル合わすアナログな感じ(*´ ³ `)ノ

楽しい(≧∇≦)


でもね!番組表の見方が分からない💦
何チャンネルを聞いてるのか分からない!

今聞いてるけどFM95の辺り…
アニメ声の歌が流れてる〜🎶


誰〜( ˙꒳​˙ )


いいのだよ。わからなくても。

知らない世界観に触れているんだよ

( ˙▿˙ )☝


研究しがいがあるな(´-ω-)ウム


スマホでもラジオ聴けるしなんなら全国のが聞けるのか?

ラジオ機は地域の周波数だけなのか?

その辺もよく分からんけどね(´・ω・`)


ラジオって声だけなんだけどさ、逆にそれが話がよく耳に入るのかも👂クィ

とにかく番組を読み取れるようになろう(笑)


レトロバンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧