Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Y2K

Y2Kファッションってどんなスタイル?30代&40代の大人女子におくるコーデ集 | 2nd STYLE

Y2K

私は最近やっとわかったんです😢

yards2000だとゆう事を…


私達の2000年はちょうど中学を卒業した頃でしたね。

流行りものは"あゆ"

制服にしっぽつけてる子いましたꉂ🤣𐤔



ショートヘアも流行ってロングからいきなり切るもんだから違和感ありすぎてまたエクステつけてꉂ🤣𐤔


楽しい時代でしたねー♥️


現代は平成を思わすy2kが頑張っていますが、新しいものも沢山出ていて多感な年頃な子供達に上手く便利なものと付き合って欲しいと思います🥺


楽しかったと言える大人になって欲しいものですね…