Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

コロナウイルス 日本人初の死亡者


f:id:na7aki26:20200213235614j:image

https://lin.ee/49zK080?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

日々増加している感染者。

今回の亡くなられた方は運転手をしている息子さんからの感染だそうです。

 

治療のため医療機関へ送るにも、隔離施設を設置してからにしないと、医療従事者はもちろんの事一般患者への感染が蔓延するなど、危険予知が出来ないのかこの国の官僚さん。

『とにかく対応してます』の措置ではただ国民を危険にさらすだけです。

 

Twitterなど見るからにも皆さんの不安が落ち着くには対応不足ですよね。

 

なぜこの国は労働者が1番の犠牲を払うのか。

指示を出す方が無能では危険でしかない。

 

情報をよく見て聞いて予防に務めるしかないですね(*´>д<)

不安です。