Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

勝手につくば大使

https://twitter.com/kattsuku?s=09


f:id:na7aki26:20201101000707j:plain

市議に当選!おめでとうございます!


勝手につくば大使時代には自腹でつくばPRをしていたと記事で読みました!
すごい行動力ですよね(•'-'•)

メリットしか考えない人が多い中でレアな人材ですよホントに!

年齢も26歳と若く現代っ子のイメージを変える影響力があります。
例えば髪の毛の色やスタイル…市議向けでは無いですが、今までこれでやってきたのでって言ってしまう所は自分をしっかりと出してきて良いのだよとメッセージになります!

外見で差別する日本人。
他人の顔色が気になる日本人。

悪い習慣を変えて行けたら未来は変わって来ると思います。
終身雇用が良いとされていたが、フリーランスが増えたこと。
縦社会が当たり前とされていたが、パワハラにストップがかけれる時代が来た。
自由性を重視する様な著名人が増えた事。

洗脳教育コピー人間時代は終わりに近づいています٩( ᐖ )۶


日本の夜明けじゃ〜


f:id:na7aki26:20201101002948j:plain


けれど人として守るべき物はしっかりと伝えていかなくてはなりませんね( ・ิ..・ิ )


議会にも新星がどんどん加わって頂きたいです( ̄^ ̄)ゞ