Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

自己開発

何のために大学へ?社会人15年目のわたしが大学生になる理由を紹介するよ。 - コトノハ


良いブログを読みました!

blogを読んでは自分に刺激のある文面や、書いた人の思考を参考に

自己啓発

を目指して日々、尊く生きることを目指しています!

時間とお金には限りがあると言われる事を知っていますか?


自分で意識しなくては湯水の如く綺麗に無くなります。
毎日、毎年、寝て起きて1日1日が過ぎて行くのですから、何もしなければゼロでしかない。

意識して毎日を過ごすことが自分のためなのです。

その為にはどうやって

自己啓発=自己開発

をして行くか?

これは好奇心を持つことだと思うんです。
ダメもとで気になることに挑戦する!

何もしないより良い٩( 'ω' )و

その事が自分の刺激になればまた新しい何かを思いつく!

その繰り返しで良いのだと思います。

一人一人毎日が来るのなら、楽しく過ごす人になりたいですよね?


仕事、生活、動いていかなくては行けないならば、ワクワクしながら動ける人になりたい。

慣れた仕事でも新たな発見があるかも知れません!



何がもったいないか?
自分で時間を作る練習をしない事。
なんでも練習。
人間は繰り返し作業する生き物なんです。


もったいない人生にしない事が自分のため!
今日も

ファイティン(ง °Θ°)ว