Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

#バイク女子

ついに!

自動二輪車

の取得に向けて教習所へ入校できることになりました(´˘`๑)"ゥンゥン


凄ーく悩みましたが、決意しましたよ( ᐛ )و


私は普通車の免許があるので13万の教習代で済ました!

その他、ヘルメットや肘、膝当ても購入しました!
仕事をしながら通うので怪我は出来ないと思いましてフル装備٩( ᐛ )( ᐖ )۶

10代の頃50ccに乗っていたので感覚は掴めるでしょう( ˙³˙ )


今回何故決めたのかと言いますと、
次女がバイクに興味を持ち始めツーリングしてみたい!
と言い出しまして、私も乗り物は大好きなので
『母さんが先に免許取ってみる』
と先陣を切ったわけです(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑


免許取得から1年間は2人乗りは出来ませんが、教習所を体験することにより教えてあげられる事が増えるので、母さん頑張ります!

物品を揃えるにあたりAmazonで揃えたのですが、何が良いかわからず沢山調べて金額も手頃に2万程で揃えられました!

バイク女子が増えてきているそうでツーリング動画も沢山見ております!


仕事と自宅の往復から少し楽しみなことが出来ました( ᵕᴗᵕ )"

乗りたいバイクもあって


f:id:na7aki26:20210723120114j:plain

HONDAレブル

調べたところすごく人気な車種だそうですが50cc時代は『HONDAジャス』に載っていましたので形も似ておりなんだかしっくりくる車種なんですよね( ˙³˙ )
https://images.app.goo.gl/HgCrrD4L2Yw4937V7


f:id:na7aki26:20210723120556j:plain

免許取得後の楽しみも出来ました!

母さん頑張ります〜(ᕗ՞▿՞)ᕗエルボー