Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

昭和のクルマといつまでも | BS朝日

昭和のクルマといつまでも | BS朝日

車は時代を象徴するもの!
車種で思い出すらよみがえってくる。

最近は電気で走るものには減税ができたりしますね!
ただステーションが思いのほか少ない。
出川さんの『充電させてください』
も電気で走るバイク!


f:id:na7aki26:20211109140342j:plain





バイクは自宅の電気から供給できることがべんり!

新築で家を建てる人は『車の充電のできる装置』を進めらることもあるそうですね!


環境にやさしいとの事ですが慣れるまで遠出は恐そう。


車の夢なんかを見たら、環境の変化や自分の気持ち的な部分を表すそうですよ!

私は今日。
まっすぐと走っていく小さな車。
小さな土手から落ちて半分ほど川の中に沈んでいる。
その車を軽く持ち上げ川から引き上げる。

無人でした!

こんな夢を見ました👀

夢占いをすると…

車の形や容姿、色はメンタルを表し
車がどうなったか? これはこれから気をつける事を表す!

車は便利でなくてはならないと言う観点から体の様子に関係してくるんだそうです(≧ω≦)


車はほんとに自分そのものかもしれませんね(•ө•)♡
バイクの免許も取得しましたから沢山たのしみたいですねー(•ө•)♡