Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ぐーちょきぱー

最近よく見ているチャンネル

ぐーちょきぱー

【バイク女子】倉敷市✨美観地区✨に行って来ました(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ⃛#バイク女子 #美観地区 #女子ツーリング - YouTube


私の生まれ育った街岡山県
でツーリングを楽しむバイク女子のチャンネル!

岡山弁全開で会話をされて楽しさが伝わってくる〜

採れたて岡山弁(笑)


地元にいてもなかなか出かけない場所に連れていってくれる動画だなーと楽しく見ております!


今はバイクブーム!

そして春が来たー!出かけたい( •́ㅿ•̀ )


でもね急にエンジンがかからないとか…
立ちゴケしてエンジンかからなくなったとか…

アクシデントに強くなろう!

と少しは整備系の事も調べていますが、バイクは繊細な乗り物だったのね(´- ̯-`)
と思う事がしばしば。

https://youtu.be/QgBxsbknVRA
ノリのバイクチャンネル🏍


整備動画をいちお〜見ておくとか(笑)


保険でロードサービスに入っておくのが1番心強いかなっ(笑)


でもバイクはほんとに爽快な乗り物です!

1人で動く事に抵抗があったら難しいですが、1人も慣れたら良いものです(*´ω`*)


岡山県はツーリングには適しているそうなので、ぜひお越しくださいまし!



ぐーちょきぱー様これからも楽しい配信待ってますー(o^∀^o)