Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ガーシー

ガーシー「除名なら致し方ない」NHK党立花氏が苦悩するワケ(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

暴露おじさん


としか認識していないよね?国民は!



こんな人が当選してしまうんだから、政治は国民の為じゃないと証明されたようなもの。


権力者のコマが新人議員の仕事です。

議会で決まる事がろくでもないししょうもない。


本当に困っている事や地道に頑張って生きてる国民は一生地面に這いつくばり低いところから生気を吸い上げられクタクタになって死んでいくんです。

頑張って納めた物は騙し取られただけ。


この世は力と金をもった者が全て変えていく。


今の若者が、会社に属さなくなり
年功序列』と日本が大好きなシステムが壊れつつあるけど、政治の世界には根強く残っている。年配者はとんでもなく悪いであろう。


世の中が変わっても政治の世界は変わらない。
人の金を我がものとして扱う輩の集まり。

馬鹿な国民と思って見下しているだろう。


理不尽しかないこの世界に楽しみはあるのか?