Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

2022

残すところあと1日!


コロナでの死亡者数が過去最多だそうですが…

ワクチン接種

武井壮 on Twitter: "しっかしあんだけワクチン打てば大丈夫って言うのに昨日過去最多の死者数ってどういうことなん?重症化抑えるんじゃないの??8割くらい打ってるのになんでなんの抑制効果もないの??どうなってるん?? 誰か教えてくれんか? まじで、なんなん?" / Twitter

武井さんに同感。

反ワクチンとか言ってる場合じゃないとおもう。
元々の疾患もあるのだろうけど…全てコロナで死亡したことにするのはやめて。

不安を煽ってワクチン接種させる魂胆だろうけど。


国民は気が付き始めたんだよ🙋


元々疾患があったにしても芸能人の体調不良も目立つ。

なんでかな?でも自分も摂取したからそう思いたくない。

こんな感じかな?
政府関係者が接種したのはほんとにワクチンか?

どっちにしろ薬害が出るならば年数がかかる。

その時どう対処するのか。


2022年も良いニュースのない世間だったな。

言霊!言霊!


2023年は病気もせず景気もよく楽しく過ごせますよ🙋
いつも笑顔でいましょう(*゚▽゚)ノ