Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

住み込みバイト

ホテル・旅館で住み込みバイト|リゾートバイトダイブ

古い時代には有りそうな話しだが、令和の時代にもあったのね( ˙▿˙ )☝
今の『仕事』に対する価値観は


ヤリガイを大切にしている人も少なくない。


学生時代は何をして進むのか悩みもしませんでしたが、歳を重ねるにつれて『仕事』について深く考えるようになりました。

『人生』は同時進行が付き物。


色んな役目を1人でこなしていく。

そして気がついてしまう。


『自分は何者か』


まだ何者も見えてこないならば、冒険者を続けて行かないと後悔する事になる。


それが中年層なのかもしれない。

もうこんな歳だからと諦めるんじゃなくて、そこから始めてもいいのじゃないか?


住み込みで働ける色んな場所で色んなものが見える環境も新鮮かもしれませんね( ˙꒳​˙ )



先日、

アバター

を見ました。
新しい場所。新しい暮らし。
2も見たいですね(*^^*)