Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

自分を育てる

今年は『自分を育てる』

世間一般の人よりは濃い人生を送っている印象の私。

『行動力』『自分勝手』『時間がもったいない』『何か変わりたい』


そんな事ばかり毎日考えて生きている。


だから仕事も楽しいけどずっと同じ場所に留まるのは嫌。
なにかに挑戦したい。

でも安定して稼がなくては子供を育てられない。

こんなループで毎日毎日頭の中はグールグル。




本は人生を豊かにする。

この本を読みながら『モヤ』を解消出来たらいーけど。


なんせ『わがまま』『忍耐力なし』の私が、直ぐに物事に飽きてしまうのは自分が何をしたいか?何が出来るのか?

きちんと知らないからなんだろう。

答えは無い。でも私はどんな人なのか探る必要はある。


あと何年働く?何年生きる?

何にも気が付いてない時間が勿体ない。