Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ゆたぼん

ゆたぼん、「大人になってから」に反論「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

何かと話題になる

ゆたぼん

新世界の生活スタイル。
彼がリモートで学業をやりながらの旅ならばまだ見解は違うのだろうか?

子供だからこうしなくてはならない。
大人は良いのだよ!

この2つの言葉が嫌い。


理由になってない価値観を押し付けているだけの言葉。


確かに。
忍耐力はいつ学ぶんだ?
世間一般の普通とズレすぎてしまうだろ?
大人になったらどんな人間になるんだ?


こんな意見も『価値観』でしかない。

良い教育を受け良い学歴。
生活には不十しない暮らし。

そうやって大人になった人の中にも犯罪者も生まれるし、常識を知らない人だっている。


置かれた環境のせいにするのではなく、周りの大人が、子供に何を教えて立派になるのか?

ちゃんと答えられる人はいますかね?


池上彰さんもびっくりかもしれませんよ?


だから『今』沢山の意見がゆたぼんくんに届いている中で、ゆたぼんくんが必要な意見を選ばなくてはならない。


それでどう転んでもそれも『今出来たこと』




大人になり中年になり、これでいいのか?
変化のない毎日。

なんて思ってる人だらけよ世の中は。


もっと破天荒でもいんじゃないか日本人。


世間の目は気にしても、何の得にもならない

なのに世間の目が怖すぎる日本人。


みんな違ってみんな良い!