Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

自己分析ツール&診断

HSP

最近よく聞きませんか?

HSP
繊細な人🙋‍♀️

なんでもは病名が付きますなぁー!
とは言え

仕事、恋愛、対人関係が上手くいかない人!
もしかすると当てはまるかもよ!

診断してくれるよ↓

【無料】自己分析ツール&診断の一覧|就活/転職準備におすすめ!

私の場合は

HSEらしい。

繊細な外向型。なんじゃそりゃ🤣

新しい環境が大好物見たいよ〜( ー̀дー́ )

だから仕事とかすぐ飽きちゃうのね。


でもアラフォーになりそんな事もゆってられんよ?

『月曜日から夜ふかし』をtverで見てたら

世間の人かなり癖強めじゃん?あれらを取材して選りすぐッとんか?編集か?

癖強めでも世の中渡れとるからアラフォーがそんな心配せんでもえんじゃろーな。

とも思うが、仕事はずっとせにゃならん。
続けていきたい仕事に出会ないのは
HSEの要素なんか?忍耐力がないのか?


仕事と暮らしはイコール。

HSE外向型はどう展開させようか。
なんだかな〜。