Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

コンサルが教える 面接官

【コンサルが教える】目の前の人が「器のデカい人」か一瞬でわかる意外すぎる質問とは? | 頭のいい人が話す前に考えていること | ダイヤモンド・オンライン

この記事をみて


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

としましたね〜!でもね!

器の話
これただ周りを見渡せているかつ、プライドが邪魔してないだけなのか?

となりました!

期待をかけて採用するのは当たり前だし、多方面から人を見る力( ˙-˙ )౨
これは固定観念があっても上手くいかないし。


働くって何。
なんでその仕事をえらんだの?

ワークライフバランスを求めるのは、人生設計をしていくには必要なことで、仕事に熱心になり過ぎても失うものが出てくる。


会社の力になる人材。
それは社畜をお求めですか?

この世界にはたくさんの業種があり、どのタイプが自分に合っているかなんて誰も分からない。


それでも、生きていくためには働かなくてはならない。


スピリチュアルな方面からの見解は、
『自分の属性』を見極める事が、人生を上手く進めていく鍵だそうです。


わたしは『風』の属性らしい。
『自分』を職業にする事が望ましい。


アイドルにはなれないなー( ˶'꒳'˵ )


っと自己分析ꉂ🤣𐤔


自分を職業にするってなんだ?