Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

アドセンス審査通過後にやるべきこと7選




【2023年最新】アドセンス審査通過後にやるべきこと7選|広告の貼り方・ads.txtの修正方法など… - YouTube

先日より引き続きAdSense


情報量が多いので誰のチャンネルを見るのか?
もうね、声の質で選びました🤣

聞きやすい声。

私ってホント動物。
嫌な声とか笑い方とかほんと話が入ってこなくなるんですよね🐨

それを考えると配信者の方々は多大なる苦労をされてる事でしょう。


アナウンサーの方々が
同じ話し方。同じトーン。の意味が今更ながらに分かりますね👯‍♀️


それはさておき、情報提供をするってほんとに大事だし、私なんかは気になる記事やチャンネルをブログに貼り付けて個人的な意見を述べているだけなので

誰の為にもなってないなーと思いつつね。
でも1人でも同じ疑問をもってたらなにか役に立てるかしら?なーんてな🙄


こないだの
LINEがYahooと提携して
新しい同意が必要です!

のお知らせだって友達から聞かなくちゃ未だに出来てなかったはず。お知らせの仕方って大事よね💁‍♂️


AdSenseだって難しいけど正しく使っていけばきちんと形になるんでしょうね…

勉強あるのみ〜💯💮🎊🎉⭐