Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

始まり

2024年始まりましたね!

派遣社員の私は新しい現場に変わります!


昨日は初詣にいき電気工事士
リベンジを絵馬に書いてきました!


休みの間はすごーくゆっくり過ごさせて頂きまして、ハマってる漫画も読み切り



充実した休みを過ごせました🌙*゚

本日より仕事始め!
と言ってもスナックのお客様にお呼ばれしてお食事をするのですが😊

まだまだどんな方なのかと…
お酒の席で働く仕事は、人として軽視される場面もありますが、働いている側としては
『お話を聞く』相談員の様な業務に近いと思います。

そして今、介護問題がどれほど世間の問題になりつつあるかもお酒の席で働いていると思い知らされます。

家庭で介護されていて疲れてしまった方の話を聞く事も増えてきました👂

幸い私は介護福祉士なので参考に意見をお伝えすることが出来ていますが、
家庭で介護をするとゆうのは本当に大変だと痛感しています。


誰かに話す!これが一番のリラックスへ繋がります😌
専門職が飲みの席で副業すると社会貢献になるかもしれませんよ?

夜の世界で働く方たちはある意味

カウンセラーだと思います😊


ただ。料金は高いので💦自分の範囲で気晴らししてくださいね( *´︶`*)

今年も上手く自分の心とお付き合いしていきましょう。



そして災害に遭われた方々お見舞い申し上げます。小さなことでもできることを探し貢献したいと思います!


今年もよろしくお願いします✨