Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

同期も同じ気持ち

こんばんは〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


本日の『引き止め』も1時間の長丁場でございました。


😀夢の叶う世界に来たのだからここで辞めることは勿体ない!



確かに!営業の魅力はそこですよね!

だが!9割は2年で辞める世界。
何が原因なのか?
保障給が少なくて査定が厳しいことじゃないのでしょうか?


😀あなたなら絶対に成功できる人だから!
自分で思わんとその方向に行かないから諦めない事よ!


と1時間半!




全国の保険レディの方は同じ意見でしょうね!稼げているから…



私はちゃっかり『派遣』登録して、
介護福祉士所持で時給をワーカーに聞くと!

なんと1500円からもあるそうです!

そして30時間働くと派遣でも社会保険かけてくれるそうです💪

介護福祉士は派遣がいいなーと思いました☆



さて私の仕事。

どうするべきか?もう考えすぎて

頭が草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

元気だけが取り柄の私なのになー🤔


同期も職探しを始めたらしい…
みんな悩む時期なのか?お金が無くなっできたのか。

保障を売る会社なのに

健全に生活が出来なくなるってどゆこと?

ツラタン(*」´□`)」