Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

インフルエンサー✧ ( °∀° )/ ✧


f:id:na7aki26:20200304090016j:image

https://digiday.jp/platforms/instagram-tests-igtv-ads-needs-convince-influencers-get-behind/

 

芸能人、一般人問わず有名になれる!

影響力を持ってメディアへ出れる!

 

ほんとにすごく不思議な感覚と、メディアの仕組みを理解してる人、してない人の知識の格差がありすぎて、

『あの人が有名に慣れたから私もなれる』

『すごく稼げるんだって』

と大事なとこは分からないまま雰囲気でやってしまうと、思いがけない被害に合うかもしれない!

 

確かな知識と判断力をもって、取り組んでいきたいですね(•'-'•)

 

沢山の情報が溢れているネット。

使い方は自分次第( ᵕᴗᵕ )"

自分を幸せにする様に使っていきたいですね(,,•д•,,) ♡